今日の由無し言

野田首相、誕生へ…民主党新代表、野田氏に決まる

一番地味な所に落ち着いたと言うか何と言うか…首相になっても「注意深く見守る」だけなのは勘弁な。あ、売国はいらんから。絶対に!

朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示

そして事実上の「前」首相は最後の最後まで…。増税するとか議論してる時に外国人に献金とか正気かこのおっさん?「新」首相は流石にこれを止めるよな?でないと意味ねえぞ!

北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐ為、韓国籍を取得した朝鮮総連関係者の選挙権を制限する方向で検討へ…韓国選管

国籍もってても選挙権を制限とか…そうかそうか、じゃあ日本人も外国人に選挙権与える必要はないな。結構な事だ。日本の事は日本人で考えるから。

男にこれで女心を学んで欲しいマンガ「花より男子」「君に届け」「NANA」「ホタルノヒカリ」「のだめ」

どれもこれも「女うぜえ」となる漫画ばっかりなのだが…これはあれだな、181が正解だな。

いい年して一人で電車乗れないやつとかいんのwwwwww

生まれた時から田舎育ちだとそういう人がいる件。田舎なめんな。