今日の由無し言

東電 「1号機・3号機も臨界の可能性」

…TVでは何も言わんがどうなってんだ、これ。

米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカは関税を掛けたままということが発覚 クソワロタ

本物の植民地の不平等条約じゃねえかこれ。流石に笑いごとじゃないだろ。アメリカ鬼畜過ぎるわ。日本もTPPとか冗談じゃねえぞ…

【政治】野田首相、G20で消費増税を表明へ 政府専用機で羽田を出発

国内はおろか党内でもコンセンサスを得てない事をよくもまあ軽々と…前から思っているが民主党は民主主義と言うのが理解できないのではなかろうか。

「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」 大妻女子大生がマックで一人飯食ってた男をネットで晒す → 炎上

外に出たらこうなるのか…キモオタデブオタは引きこもって死ねってか?

風俗行ったら人生変わった

つづきはこちら→「その2」「その3」「完結」。
何の気なく読んでて「いつ「釣り」宣言出るのか」と思ったが中々面白かった。もし事実とするなら晒しものにされる覚悟で外出るか?それにしても晋作△。と言うか「フィギュアには産毛がない」とか面白過ぎるわwwwww