今日の由無し言

【欧州危機】「もうアメリカ国民は関わらない」 迷走するEUに米報道官 IMF資金供出も否定

アメリカwwwww。ここまでモンロー主義だといっそあっぱれ。と言うかここまで言えるのが凄いわ。

大前研一氏 「欧州経済救済に日本は60兆円資金拠出せよ。そうすれば日本は世界のヒーローになれる」

一方、この人は…ええとね、そろそろ日本は名を捨て実を取るべきだと思うんだ。と言うかそもそもそんな金あったら復興に使った方がいい。

30歳にして学生やる

何と言う良い話。他人事ながら頑張って欲しい。

京大卒の神知る作者・若木先生「連載終わったら何かの学校に行きたい。この教養レベルではこの先やっていけない。」

学び直しと言えばこのスレ。「神知る」終わるのか?確かに女神集まってハクアが合流したら終わりっぽいけどなあ。

さくまあきら氏 「もう桃鉄は作らない」

まあ一年ごとに出るもんでもなかったしな…折あればずっと未来に出直したら懐かしくていいかもしれない。