今日の由無し言

アメリカ様 「 どうしてもTPP参加したいならアメ車の販売ノルマ達成しろ 話はそれからだ 」

自由貿易wwwww。完全に「不平等条約」じゃねえか。「自由の国」の自由とは「他国を踏みつける自由」かね。アメリカはアメリカだなあ。賛成派の人達はこれでもまだ乗っかろうとするのかな。

【マニフェスト違反】 街の人の怒り 「民主党にだまされた」 「(民主党に)期待した自分が腹立たしい」

マスコミが最大の戦犯であるのは否定できないが、TVと新聞だけ目を通しただけで、マニフェストが「実現不能」なのは文字が読めるなら容易に分かると思ったけどな…義務教育はもっと国語に力入れるべきかもしれない。

野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ

日本の全力挙げて復興せねばならない時に何をバラマキやってるのか。政経塾はこういうのを量産する施設か?

皇位継承維持へ元皇族復帰策 「男系男子に限り養子」案も

女帝はともかく、女系は論外なので条件付き賛成。宇多天皇のように臣籍降下した元皇族の即位例もあるから注意は必要だと思う。色々な意味で。

被災地で幽霊? 幽霊見たことある奴いる?

怪談は好きだが霊感が皆無らしくて見たことはない。良く考えると心霊スポットとか何か「怖い」から行かなかったわ。