今日の由無し言

【政治】 野田首相 「消費税を引き上げることで社会保障の将来像に不安がなくなり、消費が喚起され、経済が活性化される可能性もある」

民主党だけでなく国民新党もがたがたな訳で、最早政権はレームダックってレベルじゃねえぞ、という状態なのに、普通に居座れるのは日本の長所なのだろうか短所なのだろうか。

オーディオマニアだけど正直ケーブルで音が変わるとかいってる奴軽蔑してる

自分で満足する分はどうでもいいと思う。他者にあーだこーだ言うのは御法度。

【迷走】JR「さぬきうどん駅」って、どこかわからない!と苦情→「さぬき高松うどん駅」にしました

迷走にも程があると言うか、一体何をしたいんだここの県の人達は。