朝〜夜

通常時刻より三時間遅れで起床。
「エイプリルフール」だがネタが思いつかない。だから、と言う訳ではないが午前中は寝る。ぐぅぐぅ。
昼食後、「白の稲妻」号を出して二時間程走る。距離にして50km程。まあまあ、とは思うがほぼ平地で、向かい風に完全に負けてるのはどうなんだろう。軽めのギアでケイデンス90位を続けたら心臓が悲鳴を上げているし。100哩/日の夢はまだ遠い。
行く先々で桜の木を見るが場所あるいは木ごとにまちまちなのが面白い。菜の花はまさに「この世の春」とばかりに咲き誇って居たけれど、桜の「春」はもう少し先か。
夕食後踏み台昇降。新年度、と言う事で体重計測も復活。数値が絶望的過ぎて笑うしかない。頭を切り替えて減量する。目標20kg…絶望的だな、おい。そしてそれでも「標準体重」に届かないとか終わり過ぎてて本当に笑った。