今日の由無し言

天皇陛下すごすぎワロタwwwwww

両陛下を始め皇族方は大変なんだよ。公教育の場で知る事は無いと言うのも異常な話なんだけどね。

【社会】 「波平の毛は地域のシンボルの毛。絶対に抜かないで!」 高硬度ワイヤで抜けない対策施した銅像の毛、抜かれる…東京

「抜くなよ、絶対抜くなよ」とか言えば挑戦する奴も出て来ようと言うもの。しかし抜け毛は悲しいよね。色々な意味で。

【宇宙ヤバイ】ポールシフトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 太陽に起こる奇妙な現象。前代未聞の4極化

面白いとは思うが…滅びるなら滅びるではっきりしろ、と。老後の孤独をどうしたものかと本気で悩んでるんだからさ。

親と同居する「パラサイト中年」が急増中。こいつらよりは一人暮らしニートのほうがまだマシだな

昔は親との同居は褒められこそすれ、こうも貶される事はなかったのになあ。