今日の由無し言

これからの増税予定ラッシュワロタwwwwww  ワロタ・・・

本当に笑い事ではないが笑うしなかないわ…

消費増税法案可決に被災者や低所得者から怒りの声

普通のサラリーマンでも怒りを覚える訳だが。

【野球】巨人原監督“続投”23日に再確認「チームを守るということ」

…何を「守る」のか。野球界は分からんなあ。

大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」「そんな名前を付ける親の常識は本人に影響する」

「親の因果が子に報い」か。親と子は別人格とは言え、教育環境において親は子に大きな影響があるからこういう考え方もあるだろうな。

「Amazonがあれば本屋はいらない」と言ってる人ってジュンク堂のような超大型書店の魅力を知らないよね

目当てがあればAmazonでも通販でもいいが、現物見て「これだっ!」と言う喜びだけはリアル書店にかなわない。しかし最近どんどん没個性なんだよな…

『境界線上のホライゾンII』2期仕様の人物相関図放送開始直前版が作られる!

よくできてるなあ。BS11も最終回を迎え、もうすぐ始まる第二期も楽しみだ。問題は本当に1クールなのか?と言う事。どう考えてもきついだろ?分割だな?分割2クールだな?頼むからそうだといってくれ。