今日の由無し言

民主党政府「震災予算8000億円余っちまったwww」

これで増税とか国民なめてんのか!!!

【毎日新聞】横浜で日本語できない中国人子弟が急増=政府は日本語教育をケアすべき、外国人を労働力ではなく人間として扱え

大新聞の妄言その一。なんでもかんでも「国が」「政府が」と言えば記事になると思うな。日本人が外国行って言葉しゃべれなかったらその国「ケアしろ」とでも言うつもりか?バカじゃねえの。

【朝日新聞】 「民主党が非難されるべきなのは『約束を果たさなかったから』ではない。小沢氏らが『果たせない約束をしたから』である」

大新聞の妄言その二。朝日は正常運転だなあ。小沢氏なんかどうでもいい。党を挙げて「できないこと」をぶち上げて政権とりながら詐欺同前にひっくり返した事と無責任にそれを煽った連中こそ責められるべきなんだよ。

【福岡】 居酒屋で生レバー食べ食中毒、4人に症状

何という駆け込み。実は先日酔った勢いで食べたのだが、当たらなくて良かった…

女が教える「結婚すると後悔する女」 これはためになる

これは中々面白い。しかし縁が無いので役立てる機会はゼロだけどな。