今日の由無し言

【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意

「近いうち」で合意出来るとか自公共に鷹揚な事だ。他の野党の出した不信任案は否決されたし、これで解散しなかったらどうする気だろう。

民主・輿石氏 「近いうちに解散?9月の代表戦で党首が交代したら無効だ」

一方与党幹事長がこんな事言ってる件。流石にクズすぎて笑うしかない。

【東京】「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」 受給者らが霞が関でデモ行進

本当に苦しい人達は恥じる事なく必要な期間だけ受給すれば良いけれど、普通に考えたらデモする元気があれば受給せず働け、と言われると思う。

結婚できない男性、激増…原因は「稼げる男と、最低水準の年収400万もクリアできない男の二極化」「お見合いの衰退」

見合いしても断られまくりですが何か?相手からすると「こんなキモブサデブオタよりもっといいのいるわ」と言う事なんだろうな。と言う事でもうね、傷つくのはまっぴらだからほっといて欲しいのよ。かなりマジで。