れっつあくてぃぶれすと

昨日から今早朝にかけてまあ色々ありました。
成果としては「何もしてない」事になるかもしれないけれど、自分なりに出来る事はしたと思う。
というわけでへろへろになって帰り着いたが、そのままでは眠れそうにないので酒…には逃げずに踏み台昇降
夕食後に50分程。
境界線上のホライゾン」第6話と第7話を観ながら。P-01sことホライゾン・アリアダストの「自害」を巡り、動き出す三年梅組。 6話は「私のして欲しい事」でほぼ原作通りかな。沈んだ雰囲気からの盛り上がりが良い感じ。それを受けた7話は機関部、騎士、そして副会長との相対の第1戦と2戦。直政もいいけど守銭奴が笑える。どうでもいいが「機関部」が「Engineering Club」なのか。「Engineering Section」だと思ってたよ。部活か!
正直へろへろなので最早無心で台を踏む。割合に涼しくはなったが、扇風機はまだまだ必須。もっとがんばらないと。
そんなこんなで疲れた。これで良い眠りが得られればそれでいい。とりあえず酒は控えないと。つい買っちゃったけど。