今日の由無し言

彼女ができない男性が乗る超ダサ車の特徴wwwww

全部当てはまらないが彼女が居ない件。まあ古いからね。

お前ら宇宙に対する持論ある?

「フェッセンデンの宇宙」を読んだばかりのせいか、「どっかで観て笑ってるやつがいるに違いない」と昔から考えている事を思い出した。

【政治】安倍総裁で各党の反応 共産「最もタカ派で右翼的な人物。危険な流れを感じる」 社会「途中で投げ出した人を国民は支持しない」

マスコミも含めて必死になって「一野党」の党首を叩いている姿が異様に見えるのは私だけだろうか。

【毎日新聞】日本は、中国や韓国の投資をもっと積極的に受け入れるべき 「乗っ取られる」というのは過剰反応

相変わらずのお花畑。この記事限らないがMとかAとか記事の内容とかが偏向していると言うか、全国紙として恥ずかしくないか?

【朗報】動物のかわいい写真を見たあとは集中力、仕事の能率が上がることが判明 広島大

これはもっと研究すべき。ああ、かわいいな。取り敢えず癒されるわ。