今日の由無し言

「鳩山元首相 衆院選に立候補せず

ニュース速報観て笑った。「そういう意味で申し上げたのではない」と言いそうだし、更に斜めに行きそうなんだけどね。

「「領有権問題…何十年も実効支配してるなら、その国のもの」 国際司法裁判所…コロンビア紛争海域で確定判決

竹島の場合は該当しない可能性もあるがそれにしてももっと真面目にやらないと危険かもしれない。

日本維新の会が企業献金の禁止撤回  太陽に配慮、目玉政策後退

ブレ過ぎwwwww。もうポリシーもなんもあったもんじゃねえな。

JPモルガン証券「安倍総裁が提唱の日銀による国債引き受けインフレ脱出策は禁じ手。悪いインフレを作り出す」

外資が「だめだ」といえば実は日本の為になるのでは?と思うのは邪推が過ぎるだろうか。

【画像あり】NECが起死回生の新製品! スピーカー内蔵でスマホの音楽が再生できるLED照明を発売

割と面白い気はするが、これで「復活」出来るとは思えんなあ。どうしてこうなった。

「エヴァQなんと現場崩壊の突貫工事だった!?

内容についてはさておき、突貫でやったとなると寧ろエヴァらしい、と思ったのは私だけだろうか。

「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9でドラマ化の模様、 主演:剛力彩芽

うわぁ…これはだめだろう。色々な意味で。主演が栞子さんと違い過ぎる。落ち着いたいい作品何だけどぶち壊しだ。