今日の由無し言

人気ジーンズメーカーEDWINに倒産の危機

うわぁ…日本人体型、有体にいえば私のようなデブでも大丈夫なラインがあるので重宝してるのだが。何本か買っとくかなあ。

【ネタバレ注意】シンジ「なにがQだよ!!」

SSが面白過ぎて笑った。そうそう、こんなのが観たかったよwww

竹中平蔵 「若者には貧しくなる自由がある。貧しさをエンジョイしたらいい」

貧しさから復活する機会があればそれでいいだろうが…何言ってんだこの人。

箱根の五百羅漢行ってきたから色々うpする

箱根も案外良さそうだなあ。いつか行こう。

「グイン・サーガ」 (物語は未完だけど)電子書籍完結 全153冊

同じようなあたりで挫折した人多過ぎて笑った。途中までは面白かったよ。さて、マルペの電子書籍は買おうかなあ。