今日の由無し言

【東海新報】 「自民が勝ったのではない。民主が負けたのだという解説はもっともらしいが、有権者をバカにした物言いではあるまいか」

マスコミにしては冷静な。こういう所もあるんだな。おかしいのは大手のTVとか新聞ってことなのか?

自民・安倍氏、「週刊朝日の偏向報道」をわかりやすく見せた写真をシェア

笑った。些か大人気ない気もするが、分かりやすくしないと分からない連中ってことだろう。

韓国次期大統領、さっそく「歴史認識」に言及…過去には「千年が過ぎても、日本が加害者で韓国が被害者」発言も

その論理だと元寇とか応永の外寇とかは賠償請求可能なんだな?まあ日本人はそんな事言わんけどな。と言うか誰だよ、これを親日とか言ってるのは。

【毎日新聞】 「朴槿恵氏当選…朴槿恵氏の存在感が日韓両国の女性たちの活躍を後押ししてくれるなら大いに慶賀すべきことである」

そんなにあの国が好きならあの国の新聞になればいいのに。日本人の為にならん刊行物はいらんわ。

【画像】恋実らず凶暴化=ゾウ、次々殺人−ネパール

象だって哀しい事はあるよね。と言うか象も失恋するとこうなるのか。