今日の由無し言

【速報】 フジ・とくダネ、韓国にノロウイルス感染無しとTVで表明!!

報道機関として流石にこの偏向報道はどうなんだ…こんな事だからデモされて視聴率下がるんだよ。視聴者の信頼を得る努力をすればいいのに。

米国、ISD条項発動し、韓国に数千億円〜1兆円の賠償請求か

実行するかどうかは別にして、TPPだかFTAだかのリスクの一面ではある。慌てて飛びついたらえらいことになるかと思うがどうか。

中国、韓国領海を自国領とし、国連に提出! また尖閣は中国領と主張せず

中国wwwww。こういう斜め上な事を言うから中国は侮れない。

【愛媛】 "むなしさしか残らない" 何者かが除草剤を注入したため枯れたご神木を伐採へ

まさに神仏を恐れぬ行為。こういう罰あたり共をなんとか法の裁きの場に引きずりだせないもんかね。

トヨタ社長「このピンクのクラウンこそ今のトヨタの象徴(キリッ」

トヨタと言えば突出した性能の代わりにマーケティングによる確実さをもったメーカーだったと思うが…どうしてこうなった。

20代独身女子「禿げを放置する男は許せない!」

20代女子とはつきあえないのか。残念だ。まあ30代だろうか40代だおろうが女性には相手にされないけどな。

太ってわかったこと

デブだろうが体脂肪率18%だろうがモテないものはモテないということ。