今日の由無し言

アメリカ 「日本企業がアップルやGoogleに追いつくのは不可能。日本はプログラマー軽視しすぎ」

マネジメントとか出来ないのでプログラミングやりたいといったらバカにされる件。もう少し「ものづくり」に理解が有ってもいいのになあ、と思う。まあ大したプログラマーじゃないからそれ以前に問題かもしれんけど。

「昔みたいにまた使ってよ」 Internet Explorerからのお知らせ。。。

仕事上では選択肢がない。と言うかXPユーザを見捨てたのは致命的なミスだと思う。

【悲報】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ

うわぁ…入出国検査を厳にしないと駄目、これ。世が世なら最早戦争レベル。まともな人もいるかもしれんがこの事実の前には「羹に懲りて膾を吹く」くらいで丁度いい。と言うか先ず盗品返せと要求すべき。

女にモテるオタクにありがちなこと

そんなのが本当に存在しているのか?

利用客数の多い世界100駅wwww

国内ランキングと言っても違和感のない並びに笑った。確かに正気じゃない。日本の都会の鉄道ダイヤは。

【サントリーニ】俺がエーゲの島々の写真を貼っていくスレ【ミコノス】

これは素敵だ。憧れのエーゲ海。ここも一度はこの目で見たい。