今日の由無し言

自民・野田聖子氏 「少子化対策、妊娠中絶を禁止にすべき」

チャウシェスクかよ。正気か?少子化対策に必要なのはそんな事じゃなくて、育児施設や医療機関を充実させて働くお母さんにも優しくする事と、若いうちから産み育てる風潮を取り戻す事だろうに。

【動画】 「子供を返して!」 鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

ひどいといえば、これもひどい。これって罪にならないのか?

お坊さんの衣装「おしゃれ法衣」に注文殺到 ドクロ柄や迷彩など

坊主のくせに煩悩に塗れ過ぎだろ。一般人のように着飾りたいなら宗教者気取るのはやめたがいい。

外人 「すき焼きって生卵につけて食べるの? 日本ありえないよ!」

日本人だがすき焼き+生卵はあまり好きではない件。いい肉は普通に食べるのが一番うまいと思う。

結婚に向かない男と女の5つの共通点

うつ伏せで寝るのは駄目ですか。そうですか。