今日の由無し言

衆院選無効。

「無効」にまでしているのは流石に珍しいようだがどこも「右に倣え」で「違憲」と言うのにも違和感があるような。あと、「【北海道新聞】 「安倍政権の正統性が疑われる現状を解消するためには、早期に解散・総選挙を行うのが筋だ。司法の怒り受け止めよ」」と喜んでるマスコミも何だかな。仮にやり直しても多分期待するような結果は出ないと思うけど。

【快報】 朝鮮総連本部を宗教法人「最福寺」が45億円で落札wwwwww

これは…司法はこういうのにはスルーか?いいのかそれで?日本の危機じゃないのか?

社会主義、共産主義って大失敗しかしてないのに活動家は何で運動を続けてるの?

信じていた/いるものを「間違い」と受け入れる事が出来るような人はそう言う主義主張に固執しないだけじゃないかなあ。

CIA最高技術者「世界中の全情報を集め永遠に管理する!」

これで魚拓とらなくともあらゆる情報が保存されるのか。胸熱…と思っていいのかな。

パナソニック「プラズマテレビ」撤退 命日が3月28日に決まる

正直「熱い」けれど画質に関しては液晶より上なんだよなあ。もう少しどうにかならなかったのかな、この技術。

手首への負担を抑えるために宙に浮かせて使うマウスが登場!

どうも違う所に負担かかりそうだがどうか。

自転車交通違反厳罰化へ 「自転車利用のルール違反に対する批判が多く無視できなくなった」

悪質なのは天井知らずだから仕方ない部分もあるかな>厳罰化。法令順守しているつもりだが、引っかからないように一層気をつけよう。