今日の由無し言

難しい内容を理解しようとすると、脳の細胞に物理的な損傷が生じる…マウス実験で発見

そうか、昔酷使したから損傷してたのか>私の脳。もう何も考えない方が長生きできそうだ。

中山成彬議員 「最近NHKはおかしい。女性暴行強盗犯の韓国人を通名で報道…韓国に異常に気を遣っている」

NHKがおかしいのは事実。特に報道。問題点をあぶり出してくれるのは良いと思う。

島根県、「自殺」の呼称を「自死」に変更 ネガティブなイメージ払拭へ

イメージを変えてどうする気だ…意味が分からんわ。

「あなたに一目ぼれした男性がお金に困っている」→8400万円だましとる…女に賠償命令

何が何だか分からない…取り敢えず「だましとられた」人が更に財テクに成功したのは分かった。

ガチで>>10の離島まで旅する

続きは「安価で三宅島まで18きっぷとフェリーで旅する」。本当に旅に出てて笑った。いいね、旅。

指宿行ってきたので写真うpする

指宿いいね。温泉行きたい。