今日の由無し言

【画像】 ある高校で配られた「GW中の諸注意」プリントが凄いと話題に

何と言うかストレートすぎると言うか、世知辛いと言うか…

徳永エリ議員に意外な助っ人が! 『中央日報』が熱烈擁護

馬脚現し過ぎwwwww。分かりやす過ぎるわ。流石に「民主党議員、捏造質問疑惑「偽メール事件と一緒」の指摘も」と見捨てられそうだけど、さてどうする気だ。そしてマスコミはいい加減何か言った方がいい。

【政治】米政権、安倍首相の発言や閣僚の靖国神社参拝に懸念 中韓にらみ自制促す

どう読んでも「参拝に懸念」ではなく、東アジアの情勢を懸念してるだけにしか受け取れない。印象操作だよね。どう考えても。

田原総一朗氏 「北朝鮮は床に倒れ込んでギャーギャーわめいている子供。援助を増やすしかないのではないか」

結論が狂い過ぎて笑った。駄々こねる子供を甘やかすと碌な人間に育たないよ。おじいちゃん、縁側でネコでも抱いてなさい、って感じ。

韓国メディア 「在日は日本が嫌いでも、しょうがないので日本に住んでいる!もっと大切にすべき」

日本村だか在日村だかが本国に出来たらしいから日本がいやなら帰ればいいのに…

「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会

流石に国会議員ともなると情勢が分かってると言う事か?面白いからやってみればいいのに。