朝〜夜

7時頃目覚めて一時間程散歩。朝の散歩は気持ち良い、と思わなくもないが朝から暑くて汗だく。少し前迄寒かったのに何だこの気温。
帰宅して朝食。運動後は飯が旨い。パンだけど。
午前中は「銀の稲妻」号で二時間程走る。野辺の花々が綺麗だ。とある神社の藤の花も美しい。良い季節だ。ただ予想外に紫外線が強くて既に顔が痛くなる。日焼け止めを装備してなかったのは不覚。
昼食後はしばらく家でのんびり。しばらくして「黒い旋風」号の動作確認を兼ねて外出。すっかり調子が良くなっている。良かった。とはいえ次の車検も近いし、継続か更新かで何らかの決断をしないとな。苦手だ。
散髪してから帰宅。その後、夕食迄一時間程歩く。いや今日は良く歩いた。明日もがんばろう。