今日の由無し言

高級車に買い替えたらモテだした!

ヴェルファイアでもてるのか…週末ディーラー行ってくる!

日韓通貨スワップ協定30億ドル打ち切り…財務省

始まりの終わりか、終わりの始まりか。

【都議選】菅直人元首相のおひざ元・武蔵野でも敗北 「刺激が必要だ」と連日街頭でマイクを握るも投票率伸びず

出るべきでない人が表に出なければ、と候補の人は思わなかったのだろうか。

ホリエモン 「ブラック企業が嫌なら辞めればいい。辞めるの自由」「起業すればいい」

一面の真実だと思うけど、辞める強さも起業する才能もない人はそのまま死ねといわんばかりの流れはなんだかなあ、と思う。

近所の顔見知りの子供らを許可無くプールに連れて行った看護師の男を誘拐の疑いで逮捕

状況が良く分からんが、近所の子供連れてプール行くと逮捕か。寒い時代だな。

【サッカー】オシム氏、ザック監督解任論に異議「私が日本サッカー協会の責任者なら、代えない」

必要な変更はすべきだと思うが何でこうころころ変えたがるのか。不思議。

【MLB】ダルビッシュ、張本勲氏らが出演する名物コーナーに“喝”!「何のためにあるのかな?けなすため?わからん」

親分の居た頃はまだマシだったと思うけど、最早唯の放言番組になってるよね。