今日の由無し言

アシアナ事故機の操縦士、B777運航経歴わずか43時間

うわぁ…横に居たらしい機長は何やってたんだ。「【米国】アシアナ機着陸失敗、事故機1か月前にもエンジントラブル」と言う話もあるようだから叩けば色々出てきそうだ…

韓国で歴史教科書の記述めぐり左派と右派の対立が激化 右派「抗日だけで歴史説明すると矛盾が多々生じる」

どっちにしても反日なんだろ?どうでもいいから貸した金と盗んだもの返してこっちみんな。

【豪州】国際司法裁で敗訴したとしても反捕鯨は続ける-豪司法長官

仮にも司法長官が国際司法裁を無視とかそれはそれで問題では?

【発言小町】 こんな派遣が来たのですが、みなさんどう思いますか?

流石に釣りだと思うが、事実なら色ろ駄目すぎる。

町おこしに失敗したアニメって悲しいよな

最近だと矢張り「ガルパン」だろうが、結果として町おこしになっただけで最初からそれを狙っているようなのは少し哀しい気がする。