今日の由無し言

高野山の寺がダイソンの扇風機を大量導入 稲森いずみ似の美人社員が発表

坊さんと言えど人間だから暑いと思う事もあるだろうが、流石にこれはどうだろう。ダイソンさんの宣伝でもあろうけれど、何かこう間違ってる感じが…

韓国外務次官 「関係良くしたいなら、まず日本が誠意見せて信頼回復すべき」

まあ正直どうでもいいからてきとーに放置でいいわ。

【調査】「日本の謝罪は不十分」韓国人の98%が回答

あの国とは永劫に仲良く出来ない事がわかった。しかしここまで日本嫌いなのに「国交断絶」とかは言わないのな?不思議。

民主・蓮舫氏 「株を上げて、円を下げて景気が良くなったというのは独りよがりの政治だ」

民主党と言うのは訳のわからん事を言うのが得意だなあ。日本が良くなるの事のどこが悪いのかさっぱりわからないのだけれど。

【スポーツカー】「7」 に最速の 620Rモデル…0‐96km/h加速は2.8秒「7」発売40周年記念

RX-7かと思ったらケイターハムか。憧れの車の一つではあるが中々手が届かないな。せめて一度乗ってみたい。