今日の由無し言

【危険、使うな!】 英情報機関:中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作発見

マジで?XPがそろそろなので買い直そうと思ってたけど国内メーカーにしとくべき?

韓国 「日本のせいで韓国人登山客が亡くなった。日本政府が安全対策を講ずべきだった」

亡くなった方はお気の毒だけど何でもかんでも日本のせいなのか?なら来るな、と思うのは私だけではあるまい。

ついにきた! 韓国国会議員 「我々は、日の丸を振ることも許さない」 

要するに日本が妬ましいんだろ…だったらもう関わるなっての。

舞の海 「韓国が日本批判の横断幕?…韓国が歴史を歪曲して教育してるからでしょ」

舞の海△。漸く普通に発言出来るようになったのか。まだまだこれからだけど最初の一歩だな。