今日の由無し言

【悲報】 亀田製菓、14年3月期第1四半期の連結経常利益が前年同期比24.8%減

法則怖すぎワラタ…と言うのはさておき、近頃買わなくなったなあ。柿ピー好きだったんだけど。

助けて!若者のユニクロ離れ!なんでユニクロ買わないの?

おっさんが言わせてもらうと、昔より高くて品質悪くなった。要するにコストパフォーマンス悪い。ここもどうしてこうなった、だなあ。

嫌いなテレビ局は「フジテレビ」ダントツ1位 「韓流偏重」「落ちぶれてるのに時代のリーダー気取り」

BS観てると割とまともな番組やってる事もあるが、作ってるのはフジじゃなかった事がしばしば。バブルの頃があれだけブイブイ言わせてたのにどうしてこうなった。

【これは凄い】 日本にこんな場所があるのか ?! 海外に行った気分になれそうなスポット !!!!

本当にどこの国か分からないレベルで笑った。面白いけど日本の「らしい」所をもっと見たいな。

ケータハム・スーパー7軽自動車バージョン発売決定!

…あれ?一寸欲しいな。車2台以上持てるなら買うなあ。