今日の由無し言

【政治】参院副議長選挙で社民党の又市征治党首代行、無所属の糸数慶子氏が二重投票認める、故意は否定

うわぁ…最早断末魔の泡沫政党とは言えこれは酷い。これが議員とか洒落にもならんな。

韓国紙 「日本が行った竹島世論調査は統計テロで詐欺。韓国政府も対馬島の世論調査を行ったらどうか」

統計テロwwwww。もう何がなんでも文句言いたいらしいな。まあがんばれ。そして出来れば日本に関わるな。

18きっぷで佐賀から東京まで行ってきた

これはいいな。うらやましい。時間があればやってみたいんだけどな。

【香川】 「うどん発電」開始へ 廃棄うどんのメタンガス利用

なんか凄いと思ったけれど、発電出来るほどうどん廃棄してると言う事か?「うどん県」なのにうどんを扱い悪過ぎないか?

【ガンダム】ザクの肩のアレがバッグに! 装着しショルダータックルを再現するファンもでてきそうだ

どう見ても「ヒャッハー」な件。ネタとしては面白いがつけて歩く勇気は無い。