今日の由無し言

半沢直樹の監督 「女性視聴者層は切り捨てて作った。男臭いし恋愛も無いしなんで数字取れてるんだろう」

「女性向け」にすると他がそっぽ向くからなあ。これでおっさんが観ても面白いドラマが少しでも増えるといいのだが。

政府、韓国を孤立させるためのロビー活動に本腰 韓国の不当性を国際社会に訴える体制強化に着手

本来なら無視しとけばいいのだが、悲しいかな声と態度がでかいのが世に蔓延り、黙ってると悪者にされる。対抗処置もやむを得ない。しかし、本当になんとかならんのかね。

軽自動車版ケータハム・セブン 予約開始!!

3台持てるなら買う。しかしホイールはなんとかならなかったのか…あと幌ないのか。色々手加えたら400万超えそう。でも面白そう。

日本語吹き替え版に異変!? プロの人気声優、続々起用の背景

声優だ俳優だお笑いだ、そんなのはどうでもいい。吹替えで雰囲気を壊さずうまければ。