朝〜夜

9時過ぎに起床。
一応休み。ごろごろする。
外国から帰省している友人が来る。随分逞しくなったなあ。ビールとソーセージとジャガイモはそんなにいいのか?と言うのはさておき、自分の好きな得意な分野で身を立てている姿が眩しいやら羨ましいやら。色々大変だとは思うが頑張り続けて欲しいな。そう言うのが出来ないから特にそう思う。
今日も気温的には猛暑日ではあったが、割と風が吹くので日中はクーラー無しで暮らせた。しかし夜になると…気温自体は下がってるが風だなあ、大事なのは。何にしても「動かない」と駄目だわ、やっぱり。
それはそれとして膝の調子がいよいよ悪い。歩けるけど…困った。どこの医者に行けばいいのだろう。寧ろ整体系?