今日の由無し言

米マイクロソフト 「WindowsXPは危険だから使わないで!」

MSの拡大に大いに貢献したと思われるOSもこの扱いか。老兵は死なず、とは言うものの、何か切ない。

韓国軍が秘密裏に竹島の防衛演習を実施、日韓関係がさらに悪化するおそれ―中国メディア

最早必要ないような気もするが離間の刑じゃねえか?宗主国様は容赦ねえなあ。まあ既に日本が遠慮する必要は微塵もないのだけどね。

【TV】テレビ関係者戦々恐々・・・民放各局にCM拒否されたパナソニックの“逆襲”始まる、まずはTBSに宣伝費減額の報復措置か

これに関しては民放各局の姿勢こそ意味不明。パナソニックとしては広告効果の薄いTVCMを切る良い理由見つけたのかもしれない。

「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し

これは酷い。まあそんな事もあるかと考えないではなかったが、やはり酷い。猛烈に反省して欲しい。