今日の由無し言

皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧になり「これがミクちゃんですか」

皇后陛下が博識過ぎて吹いた。不敬かもしれんが、こんな事まで知ってるのか。しかも「ちゃん」付け。皇族方はすごいな。

【画像】 エジプト国立博物館が襲撃され、丸ごと略奪される 重い像などは破壊

流石にやってはいけない事をやりやがった>暴徒。石油資源があるわけでもないエジプトから観光取ったらどうなると思ってんだ…

「日本はF-35を導入するのに我が国はF-15SEだと?」 … 次期戦闘機事業に韓国ネチズンら憂慮の声

だからそこまで日本と戦いたいのか?陸続きでただの休戦中の敵国があるのを忘れてるのか?

福知山花火大会爆発事故、気化したガソリンが原因か…揮発性が高いことはあまり知られていない

流石に義務教育を経てればガソリンが揮発性なんか「常識」にも程があるのだが…まあ「ガソリンをプールで保存」とか言う選良がいたから困る。もしかしてこの記者皮肉ってるのか?