今日の由無し言

マックスバリュ大在店のアイスケースにダイブしたバカがtwitterに写真を掲載して炎上

こういう事態が起こった店ではモノ買えないだろ…店は訴訟なり適切な対応しないともうだめだと思うわ。

【速報】イチロー、日米通算4000本安打達成キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何だかんだで素直に凄いと思った。こうなったらいける所までがんばってほしい。

【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線、問題に

いっそ、どこまでファビョるかもう少し追い詰めて見たい気がしてきた。まあ関わりたくはないのだが。

【速報】 日本政府 「韓国人には絶対賠償しない。新日鉄と連絡取った。」

何と言うか、ああいう国が隣にあると国も企業も大変だ。ともあれ日本の為にがんばれ。

奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかり一生家を建てられそうにありません」

麗しの古都に住む代償と言うやつか。辺境の我が家の近所でも銅剣出てくる位だから奈良や京都は相当なのだろうな。