今日の由無し言

【Twitter】 「みんなでパトカー荒らしてきたぜ」 → パトカーの屋根に乗った少年逮捕

よりにも寄って警察に喧嘩売るとか正気じゃないな。憧れのパトカーに乗れて良かったな、と言う冗談はさておき、ここまで来ると一罰百戒も必要だろう。まあそんな事が分かるような連中ならそもそもこんなバカやらないか…

「文定王后御宝」が米軍兵士によって盗まれた証拠をロサンゼルス博物館に追加提出〜韓国市民団体

とうとう米国にまで喧嘩売るようになったか。大したもんだな。

米共和党の日本擁護に韓国反発「国民感情を刺激した」

本当にもう何が何だか分からん連中だな、おい。

ひろゆき「なんか、大変ですね。。」

何と言う他人事…取り敢えず「視野に入れる」べきは「立件」じゃなくて「起訴」だと思う。

ドラマ好き女子「半沢直樹はつまらない、長い、難しい、LOVE的要素がない」

LOVE的要素wwwww。スタッフは意図してそれを排除したらしいし、それでこの評価だからその方が正しかったんだなあ。どれだけTV業界が勘違いしてたか分かって面白い。