ソフトバレー大会

一般的には「ミニバレー」なのかもしれないが、会社行事でソフトバレー大会が行われた。本来こういうのには参加しない方針だが、何か委員とかになっているので一応出ないとな…と思って現地に行ったら「なんでいるの?」と言われる始末。
まあ世の中こんなもんだ。
とか何とか考えていたら欠席者出た、と言う事で代わりに入る事になった。球技は苦手…まあ球技に限らないが…なのでびくびくしていたらまあ人並みやや下位のレベルでなんとかやれた。体育館が恐ろしく暑くてきついが結構楽しかった。いつもと違う事をするのはそれはそれで気分転換になるものだ。
知らない人が多くて少し怖かったけど。
それはそれとしてやはり膝には負担が掛かったらしく、痛い。医者行かなきゃなあ…本当にいつもどこか壊れてる。