今日の由無し言

「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働時間規制せず、残業代ゼロも

うわぁ…地味にこんなブラック化進めてるとか洒落にならん。ショッカーとかより性質悪いのかもしれんな。

中国企業が西表島近くの無人島「ウ離島」購入寸前 尖閣防衛の要衝

こういう「侵略」が今の侵略か…国境付近の島は国家で管理しないと駄目なんじゃないかな、やっぱり。

大韓帝国が日本と中国を植民地にして軍事大国化していたら・・・。それが韓国の夢だ

妄想と現実の区別がつかないとか完全に病気なので病院行け、と思う。

ゴールドマンサックス 「韓国はどの新興国よりも有利でKOSPIも1年後まで上がり続ける」

ギリギリまで搾りとる気か。ゴールドマンサックスさんは容赦ないで。

海外メディア 「おい日本人!東京五輪行ってやるから英語喋れるようになっとけよ!」

郷に入りては郷に従え、と言う言葉しってるのかね。カタコトでもいいから日本語覚えてこいや、こら。

奈良公園の鹿が信号をきちんと守ってる件www

愛らし過ぎる。しかし実物を近くで観ると結構怖いんだよなあ。

トップギアが過去20年間の優れた車ベスト50を発表!レクサスLFAがランクイン あれ?ホンダは?w

他のラインナップみると結構「それらしい」と思うからLFAって結構いい車なのかな?買えないけど。