今日の由無し言

焼肉屋で白飯頼む奴ってなんなの?

確かに基本はビールだが、やはり白飯食べたくなるのは自然じゃないかな。

【衝撃展開】 「2014年ブラジルW杯 テレビ中継なし」が現実味を帯びてきた件について

FIFAもひどいことになってんだな…録画でいいわ。時間的にも。

【おそロシア】「ロシアはロシア人のものだ!」 一帯はまるで戦場、移民排斥を叫ぶ極右のデモが暴徒化…青果市場や商店を襲撃、380人を逮捕

どこの国でも移民が上手く行った例なんか皆無だよなあ。マスコミもこういう側面を報じ無ければ意味はないのにな。

韓国人識者 「空母が先だ!」「いや原子力潜水艦が先だ!」

どう考えても「日本がもってるから」以外ないよな。あとは日本侵略に使う気としか。

韓国人の72%「日本は同盟国でないと思う」

実際同盟なんか結んでないしな。寧ろ3割弱も同盟国と間違って考えてるのに驚いたわ。

森のクマに文明の利器を与えてみた

くっ、こんなので…なんてかわいいんだ。