今日の由無し言

トヨタ 86 に750psのドリフトレーサー… スープラ 用直6ターボ移植

エンジンルームに余裕あるな、と思ってたけど直6乗るのか…86/BRZって案外ポテンシャルあるのかね。

韓国籍の男が「通称(通名)」悪用して端末不正売買、逮捕…埼玉

こういう使い方されると言う事はやはり通名と言うのにも問題があるんだな。

山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントなどで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと事態が、政治利用になりかねないと思う」

こういう人が議員になれる日本はバカなのか平和なのか…冗談抜きで天皇制とかの意味分かってないんだな、この人。

みのもんた 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。これっていじめと共通していませんか?」

何と言うブーメラン。自分自身が凄く楽しそうにやってた/言ってた事なんだがな。もうボケて忘れてる?