今日の由無し言

Windows XPを使ったATMが95%も存在し、更新が間に合わないおそれ

矢張りWinXpはもう少し延命出来ないものなのかね。メーカーとしては旨味はないだろうけど、社会的なインフラと考えればもう少しどうにかして欲しいなあ。

米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着

これは一番良くない解決のような…アメリカはもう少しガツンとやるのかと思ってたよ。

女湯が外から丸見え状態 30代と50代女性が旅館を提訴  旅館「普通気づくだろ」 争う方針

なんだこりゃ。どっちもどっち…と思うがどうなんだろうな。

全仏オープンのナダルの成績wwwww

ナダルすげえええええ。フェデラージョコビッチ、そしてマレーも相当だけどな。錦織も修三の体格があればその一角に食い込めるのかもなあ。

「めちゃイケ600回SP」がテレ東の太川陽介と蛭子能収の旅番組に敗北

めちゃイケがどうこうより、路線バスのやつは安定して面白いからなあ。つい観てしまう。それはそれとしてレスの60には同意。どうして「いい旅・夢気分」をあんな妙な番組替えたのかなあ。