今日の由無し言

村山元首相 「国を売るような首相があるか!」…安倍首相を厳しく批判

何と言う「お前が言うな」。いや、この人は自覚なくやってただけかもしれないが、いい年齢して日本人が神社に行く事が悪いと思っている常識の無さにあきれるわ…

【冗談だろ・・・】外務省幹部「オバマの無知が酷すぎる 日本と韓国が戦争をしてない事すら知らない」

超大国の首脳がこれだものなあ…昔は「知っててわざとやってる」と思っていた頃もありました。とりあえず大統領はサンフランシスコ講和条約ラスク書簡を理解してからしゃべれ。話はそれからだ。

【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判

こんな事実と妄想の区別もつかない低能相手にするのはバカバカしいが、「悪貨は良貨を駆逐する」から対抗しなければなるまい。全くなんであんなのが隣国なんだか。

【画像】 校長が卒業生全員分のフィギュアを作成

案外上手い。時間がたてば結構うれしくなるかもしれないな、これ。

青春時代に恋愛しなかった奴はその後何しようが負け犬

うむ、否定できない。まあ今更遅いと言うか仕方ない。本当に縁がなかったからな。