今日の由無し言

【なんだこれwww】 9月の内閣改造、菊池桃子の初入閣が内定!?

いくらなんでもこれは…遊びが過ぎて笑えない。まさか本当にはならないだろうがこういう憶測がでる時点でなんだかなあ。

舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」

海外ではへいこらして日本国内では居丈高とか何人だこの人。この発言内容も駄目過ぎて…選挙は真面目にやらないと駄目だ。

エボラ出血熱 WHOが緊急事態宣言

大事になってきたな。大丈夫なのか。

助けて! スコットランドが独立しちゃうとイギリス国旗がこんなことになっちゃう…

半分本気でルイズ国旗で良いような気がしてきた今日この頃。たかが旗、されど旗。

【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。

何かもう凄過ぎて羨望も嫉妬も出来ない件。まさに「生きる世界が違う」と言うやつだな、これは。

日本史上、一番ひどい悪人だと思う 1位明智光秀 2位織田信長 3位徳川綱吉

立場や考え方によって「悪」の定義は異なるからなんとも言えない。ただ「悪」とされるような人程事績が興味深いものだったりするのも事実。