今日の由無し言

電子書籍コミックスの売上が紙wwを上回る

Amazonは結構無料のがあるからそれで数を稼いでるようにも見える。しかし何だかんだで電子化は進んでいるとみるべきか。サービスが終了した時の「資産」がどうなるか、やリーダーの問題とか色々あるけれどな。

産経ソウル支局長、朴槿恵大統領への名誉毀損で起訴の方針へ

司法に押し付けられるのか。何と言う人治国家だよ。

夏休みもあと少し 宿題代行業者が大繁盛 「手一杯で受けられない」

宿題位自分でやれよ、と思うけれど、視点を変えれば「金で解決できるものは金で」と言う効率化とも言えるんだよなあ。

ジブリ鈴木敏夫P、宮崎駿の“跡継ぎ”に庵野秀明を指名

演出家としては有能でも監督してはびみょーなんだよなあ。取り敢えずエヴァ終わらせろ。話はそれからだ。

カワサキのバイクが若者にバカ売れ Ninja250の魅力とは何なのか?

ぱっと見、カワサキらしくなく格好いいからな>Ninja250。一寸欲しい。しかし250なのに高いわ。