朝〜夜

6時過ぎに起床。
会社携帯が鳴るので念のため確認する。「白い旋風」号で出撃し、すぐに終わったので「湯治の旅」。
その後、移動して書店や酒屋を回って帰宅。本屋はいつも時間がかかる。金と置き場が無限にあればなあ。酒屋が改装中とは予想外。まあ買えたから問題はないのだが、どういう改装をしているのだろうか。
帰宅して昼食後、「蒼の稲妻」号を抱えて電車で移動。「湯治の旅」第2部。
ブロンプトン乗りの人との遭遇で思わず話し込んだので湯の数は稼げなかったがまあこれはこれで。
夕方以降は家でごろごろ。随分涼しくなって過ごしやすくなった。もう秋だ。
さて酒買ってきたし飲むか…と思ったら呼び出し。結局こちらの問題では無かったけど、まあ色々難しいね。さて酒飲んで寝よ。