今日の由無し言

【速報】 霧島連山が噴火しそう!><

うーん、まだ訪れてみたい所なのにな。大事なく済むと良いのだが。

【速報】 ニューヨークでエボラ患者 ギニアから帰国の医師が陽性

防疫失敗の巻。ジョギングしてたとか地下鉄乗ったとか言ってるけど、どうすんだよ。

生活保護費の半分が医療費 医薬品は全てジェネリックに

医療関係者が反対しそうだなあ…主に収入の問題で。

キリスト教の三位一体って意味不明じゃね?

ゲッターロボで吹いた。ある意味で秀逸な例えかもしれない。

【宇宙】NASA長官「火星に今も生命体は存在している」

予算くれ、と言う事か。でも赤色人とかタコみたいなやつらがいたら面白いと思う。

【画像】 どう見ても黒歴史になりそうなデザインのスポーツクーペがレクサスから発売開始

スレタイで言うほどひどくなかった。と言うかこんなもんじゃないか、と思うが。あと写真と実車だと違うから実物を見て見たくはある。