今日の由無し言

【速報】エボラ感染確認できずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対象が反日記事で御馴染の自称日系人記者と言う話も出てるが本当なのかね。まあ陰性で良かった。報道をそのまま鵜呑みにしていいのか疑問は残るけれど。なにしろ「【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」」との妄言がどうどうののさばってるのが今の「マスコミ」だから…

【韓国】 セウォル号船長に死刑を求刑

感情的にはともかく法律的にはどういう根拠で死刑が求刑出来るのか分からない。「セウォル号沈没は「日韓共通の問題」…韓国研究者が説く」と言う人もいるようだが、流石に日本はここまで人治主義じゃないだろ、と思う。

「ティファ」「クラウド」「バレット」「レッドXIII」らFF7の人気キャラがフィギュアになって登場

何と言う「コレジャナイ」。新規ファンもそうだが懐古ファンも手を出さないだろ…

【画像】2ヶ月ダイエットで26キロ痩せた結果wwwwww

健康面で切実に「痩せたい」とは思うがここまでは出来ない…取り敢えず、ウォーキング30分以上/日と週末自転車100km位ならやれるか?やれるといいな。

女が思う「女慣れしていない男」の特徴 まるでお前らだと話題にwwwwwwwwww

素地も機会も無かったから仕方ないな。私の来世にご期待下さい。