今日の由無し言

【フィギュア】羽生選手に「感動」するだけでよいのか?誤ったスポーツ観が選手生命を奪う 脳震盪後1日は安静にすべき

これはとても正論だと思う。中継のアナウンサーが物凄く感動を安売りしてて引いたが、それにしてもあの場は欠場すべきだったと思う。本当に大事にならなければいいのだが。

中国人船長「日本のサンゴで39億円儲けたったwwwww」→サンゴで一攫千金を夢見る中国人が急増

…こういうのは最早撃沈かさもなくば船ごと没収して人間だけ強制送還でいいんじゃないか?

民主主義の限界wwwwwwwwwwwwwwww

選ぶ側にも知性や見識が必要だから何だかんだで難しい制度だと思う。

佐渡で怪奇現象、「大きな音がした」「揺れた」など通報相次ぐ 原因不明

戦闘機だと思うが超常/怪奇現象の可能性もあるのでとても興味深い。

【朗報】スター・ウォーズエピソード7のサブタイトルが「フォースの目覚め」に決定!!

スタートレック」に続いてJ.J.エイブラムスか…それなりのモノにはなりそうな気もするが、「つづき」は蛇足になりそうな気もする。

娘(人形)と奈良観光してきたで!

この手のスレは面白い。参考になるのでもっと色々な所に行ってもらいたい。

登山したら痩せた件

登山は良いとは聞くがまだ足がな…取り敢えず自転車で坂に行けるようになろう。それから次は考えよう。