今日の由無し言

【訃報】 高倉健さんが死去

スターがついに…近頃は中々姿を観る事はなかったが、少し前のTVでは元気そうだったのに。合掌。

【訃報】声優の納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など

うわあ…また代わりのいない役者さんが。あの独特のしゃべりと声はもう聴けないのか。「【またね】しんのすけと組長先生と」とか見ると視界がぼやけて前が見えない。あちらでもお兄さんと仲良く。合掌。

【速報】 安倍首相 消費増税先送りと衆院解散を表明

やっぱりやるのか。目的の無い解散はないのだろうが、もっと先にやるべきことは山積みだろうに。そもそもどこに投票すれば日本の為になるのか…

朝日新聞:在特会の言う「在日特権」あるの? 記者がお答えします

要するに「特権はあるよ」と言いたいのか。これで問題ないと思っているなら流石朝日だな。

またかよ!11月のWindowsアップデートで一部ユーザーに深刻な不具合が発生

最早「わざと」としか思えないレベル。XPや2000最強だな!