今日の由無し言

コンピュータに完全に管理された社会wwwwwww

適正に管理してくれるならコンピュータでもなんでもいいわ。

理研「STAPはES細胞でした。混入した犯人は謎」

…もう組織として駄目じゃねえか>理研。どうしてこうなった。

仮面ライダー関連商品が投売り! クリスマス商戦でも不人気 「子供達が全然興味示してない」

戦隊と微妙にかぶってるのがなあ。平成ライダーも長くなったのでこのあたりで少し方向性を見直した方がいいのかも。

宝くじって本当に1等の当選者いるの?2ちゃんやTwitterで当たった報告とか1回も見たこと無いんだが

当たったら確実に他人には知らせないと思うが…一度でいいから当選してみたいもんだ。

【訃報】 声優の中村秀利さん(60)死去 『つくってあそぼ』のゴロリ、CSI:NYのマックテーラー、ブルース・ウィリスの吹き替え

Twitterで色々出てたのはこれか。ブラン・ブルタークやタシロ・ヴァゴ等、ガンダムシリーズでは印象的な役をやっておられた。と言うかゴロリか。まだ若いのに。合掌。