今日の由無し言

サザン桑田佳祐、紫綬褒章をズボンの尻ポケットから取り出しパフォーマンス・・・桜井誠氏が激怒

貰った当人が好きにすればいい、と思わないでもないけれど、いい年齢したおっさんのやる事にしては子供っぽ過ぎる。コミックバンドなのだからもう少しそれらしくふるまえばいいのに。

「旦那が1日に氷結ストロングゼロを最低10本飲みます。大丈夫ですか?このままで」←これどうなの?

1日3本が限界な私から見ると異次元。近々葬式出したくなければ無理矢理にでも止めるべき。

「エナジードリンク割り」は危険、米研究グループが注意喚起

そもそもやろうとは思わないが、こういう組み合わせは危険なんだなあ。普通に飲もう。ほどほどに。

【画像】 ハリウッド実写版「攻殻機動隊」、草薙素子役はスカーレット・ヨハンソンに決定

案外アメリカの方が上手く実写化出来るような気がするが、ハリウッドもネタ切れなんだなあ。

本家Intelがスティック型PCを3月発売へ。ファン内蔵で150ドルの爆安価格でMCJオワタ

Intelもやるなあ。こういうのはいつも興味深いのだが中々手が出ない。