今日の由無し言

【悲報】ISIL、言い訳をする

小物化がすげえ。ヨルダンが一寸本気出したらこの様か。ムスリムとしてやっては行けないライン越えてるからボコられても仕方ないわな。

【朗報】 クルド人対ISで武器を貰い精強化

戦闘民族wwwww。これだけ強化したら本当にクルド共和国でも出来るんじゃないのか。

第1空挺団隊員、高度340mからパラシュート開かないまま落下して無傷

流石第一狂ってる団。超人集団はレベル違い過ぎて笑うしかない。

卒業式の「練習」を延々とやらされた小中学校時代www

あれは苦痛だった。送る側でも送られる側でも。練習は必要だと思ったけれど、あの「よびかけ」だけは必要性が意味わからん。

【ピュアオーディオ】 1メートル10万円の高音質LANケーブルが登場!

LANケーブルで音質が変わるとか。オーディオマニアの闇は深いな。最早信仰に近いな。

【重要】組み込み向けのWindows 2000搭載PC提供終了のお知らせ。3月でライセンス終了

Embeddedでも終わりか。軽くていいOSだったな。これを出し続けてくれればよかったのに。